fc2ブログ

LEAF*HandMade日記

ハンドメイドが好き。雑貨が好き。 そんな毎日のくらしを日記にしました。

花粉??

1月末からイマイチ調子が悪く・・・症状的には花粉症っぽいんだけど、
まさか~??なんて思ってたら、どうやらそうらしいです(--;)

てか、早すぎる(-Д-)!!

他にも色んなアレルギーもってるので、それのどれかかな?と思ってたら
さっきネットで調べてビックリ!花粉症の反応出てる人がたくさん。。。
私にとって、一年で一番憂鬱な時期がやってまいりました(-ω-)
目はすでに白目ブヨってるし、カユいし、コンタクト外すと痛いし(泣)。。。
今年は花粉が少ないっていうけれど・・・飛べば一緒!!
少ないからって症状軽くなるわけでもないし。。。

あと・・・何ヶ月(号泣)??
  1. 2010/02/08(Mon) 19:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボロボロ。 | ホーム | 寒い(-Д-)!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://handmadeshopleaf.blog91.fc2.com/tb.php/855-50338435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)