fc2ブログ

LEAF*HandMade日記

ハンドメイドが好き。雑貨が好き。 そんな毎日のくらしを日記にしました。

待ちに待った^^

明日・明後日が委託作家さんの納品日♪
(みなさま~!お世話になります>∀<)

今からとっても楽しみです☆

そして、明日に備えようと管理シールでもプリントしとこっかな~・・・なんて
PCをば開いたトコロ・・・微妙なズレが気になってしまい(苦笑)。。。

全部やり直してます!!(ムダなこだわりとも言う--;)

・・・いつ終わることやら。。。

ムスコには呆れられ、自分自身も「なんでこんなトコ見つけちゃったんだろ><」
と、かなりうんざりしてますが(汗)・・・気になるモンは気になるんだい★
(そんなズレを作ったのも、まぎれもなく私自身ですが。。。)

頑張って直します(;´ー`)ノ
  1. 2009/11/23(Mon) 23:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぞくぞくと♪ | ホーム | できた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://handmadeshopleaf.blog91.fc2.com/tb.php/836-f4ad6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)