fc2ブログ

LEAF*HandMade日記

ハンドメイドが好き。雑貨が好き。 そんな毎日のくらしを日記にしました。

あみあみ。

今日はなんだかとっても忙しかった~(><;)

バタバタとお仕事を終え、帰宅したらおちびが早くも昼ご飯。
・・・待っててクダサイ(泣)。

洗濯したり、掃除したりでなんやかんやとあっという間に夕方(--;)

ご飯作ったりお風呂入ったりでもう夜(--;)。一日って・・・早い。
なんだかあっという間に一日が終わっちゃった気がします(汗)。

その分、夜はまったりとあみあみ。
いい加減くまこになるハズのきのこ(笑)が「早くして~><!!」と
悲鳴をあげてるみたいです(笑)。だいぶ脱線していろいろ作ったりしてたしね。

きのこがいっぱ~い(汗)。今、手とか足とか編んであげるね(笑)♪
CIMG3623.jpg
目もまだ、まち針だし。。。
  1. 2008/11/16(Sun) 22:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初雪!? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://handmadeshopleaf.blog91.fc2.com/tb.php/617-aa721147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)