fc2ブログ

LEAF*HandMade日記

ハンドメイドが好き。雑貨が好き。 そんな毎日のくらしを日記にしました。

髪を切りました

コモが終わったら・・・と、のびのびになっていたカットに、ようやく行ってきました~。
ホントだったら、梅雨時期にうねるアタマを矯正かけて~・・・なんて思ってたのに
もうすぐ梅雨明け(--;)遅い、遅すぎるよ、私・・・。

ずっと何年もロングで、いつも傷んだところと前髪だけは自分でカットしてたんだけど
思い切って短く、肩につくくらいまでバッサリと♪アタマ、軽~い♪

午前中から始めて、終わったのは14時。矯正も含め、長々とありがとうございました♪

買い物でも・・・と思ったらガソリンがない~!!給油に行ったら洗車を勧められ・・・
そういえば、最近洗ってない。ついでに洗車。自分で洗うと半日はかかる・・・。
しかも、いつも日に焼けて悲惨なコトに。暑いのもあって、プロにお任せしちゃいました^^;

車も、アタマもすっきり♪明日からの仕事も楽しくなりそうです♪
  1. 2007/07/27(Fri) 23:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちゃん | ホーム | 日常の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://handmadeshopleaf.blog91.fc2.com/tb.php/182-099c4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)